2014年5月30日金曜日

■ 銀く~ん、、可愛い過ぎ!! (*´▽`*) プッ

な> 夕散歩、いつもの時間に行きました。
な> おっきなお腹のお母さんへの4つ葉のプレゼント、今日の下のお地蔵さまの前の4つで、約束の15個になりました。(^▽^喜)
これで、元気な赤ちゃんが生まれること、きっと間違いなしです。 ( ̄ー ̄)v ブイ!
な> そして、そのすぐ後、トイプーのシルバーの可愛いやんちゃ坊主くんに会いました。
名前は、シルバーやから「銀くん」なんやて。ハチャメチャ愛嬌があって愛くるしくてほんに可愛い男の子です。
きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

ななちゃんの名刺あげました。また、会いたいです。(^▽^喜)
な> 銀くん以外では、プルート君、福くん、ランちゃん、リキマル君、ブル君、ソルト君、 花壇のおじちゃん、に会いました。(^▽^喜)
ミーちゃん、ナナちゃんも来てました。そうそう、リキマル君、トリミング行ってました。けど、可愛かったあのモコモコを短くされてました、、、。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

父> 今日のイッピン。 「逆さ写し」「そっち行くのいや」




 


1 件のコメント:

  1. 銀ちゃん!やんちゃ坊主!
    しぐさも、あどけない感じで、かわいいでしょうね。
    ななちゃんは、これくらいのちょ~若者は苦手?(笑)
    リキマルくん!短くされちゃいましたね。
    やっぱ、長いほうがいいけど、もう暑いですからね。
    今日の最後の写真のななちゃん!
    足が長いなぁ~!(笑)

    返信削除