2014年5月22日木曜日

■ 基準が違っとった、、、  (⌒ ⌒; アセアセ




な> 金毘羅池に着いてすぐ、花壇のところで4つ葉さん2つに会いました。
(^▽^喜)

な> ララちゃんと一緒に、下の道をお散歩しました。
デッキで休んでいたら、知らないおばちゃんとララじっちゃんが井戸端会議を始めました。
ララじっちゃんが、ララちゃんの飼い主はまだ若いんやち、言うてました。
なので、父ちゃんは、30代くらいのおばちゃんち思ったそうですが、後で50代のおばちゃんち判り、びっくりしてました。ララじっちゃんと若さの基準がまるで違います。
(⌒ ⌒; アセアセ

他にも、ララじっちゃん、井戸端会議のおばちゃんから、あんたは80代な?、ち言われて怒っておりました。ララじっちゃんは、70代です。

な> 噴水さんがあがってました。(^▽^喜)

な> PP店のお姉ちゃんが、今日も会いに来てくれました。(^▽^喜)
くるみちゃんとガルちゃん(8歳)です。ガルちゃんは、可哀相に、右目が白内障になってます。
一緒に上の道をお散歩しました。
な> ララちゃん、くるみちゃん、ガルちゃん、和くん、ブル君、ミーちゃん、ナナちゃん、に会いました。

父> 今日のイッピン。 「短い耳」 「可愛いお尻」



 


0 件のコメント:

コメントを投稿