2014年5月2日金曜日

■ サンウ君良かったね! (^▽^喜)




な> マンマが2ヶ月ほど前に買って、放っぽってたラミネーター、やっぱりでした。
    昨日、マンマが父ちゃんに、
     ”最近のななちゃんの良い写真を印刷して!”
    ち頼んでいました。
    父ちゃん、遅くまで、ななちゃんの写真を印刷してマンマに渡しました。
    ら、20枚くらいの写真を見せて、
     ”これラミネート加工して!”
    ら、父ちゃん、
     ”そんなん自分で買うたんやけ自分でしたら!”
    ら、マンマ、
     ”私、忙しいんよ!”
    で、父ちゃん仕方なくラミネート加工してくれました。
    でも、ななちゃん見てたけど、その間、マンマは韓ドラ観てました、、、、。
                  (⌒ ⌒; アセアセ
な> 父ちゃん、マンマの玄関の飾り鉢のお花も綺麗に整理してました。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> 夕散歩、金毘羅池の上のお地蔵さまのすぐ下で、4つ葉さんを2つ見つけて、
    すぐ傍に居た可愛い女の子にあげました。 (^▽^喜)
     ”ありがとう!” ち言って、ななちゃんを撫で撫でしてくれました。 (^▽^喜)

な> サンウ君、愛しのランちゃんと1年ぶりくらいの再会です。 (*´▽`*) プッ

    ななちゃんは、父ちゃんが、モコ君にメールしてくれたけど、
    モコ君、パパがお仕事で、来られないんち、、、。 o( _ _ )o ショボーン
な> サンウ君、ランちゃん、ララちゃん、和くん、プルート君、
    に会いました。 (*´▽`*) プッ

な> お家のゴーヤ、やっと植えられてました。 (⌒ ⌒; アセアセ



 


1 件のコメント:

  1. いずこも、母さんは強いですね。(笑)
    そのうち、反乱を起こさないと‥‥(笑)
    ラミネート加工!
    やはり、全然ちがいますよね。
    うちも欲しいけど‥‥(笑)

    返信削除