2014年5月10日土曜日

■ 父ちゃん、恋を捜すっち! v(⌒o⌒)vイエーイ




な> 父ちゃん、ななちゃんにご飯くれんようになったけど、
    夕散歩には、連れてってくれました。(^▽^喜)
な> ランちゃん、ブル君、ショコラ君、ソルト君、カモお姉ちゃん、
    に会いました。 (*^m^*) ムフッ

な> 父ちゃん、上のお地蔵さんと下のお地蔵さんに、何かお願いしてました。
    ら、上のお地蔵さんのすぐ下で、2つ葉貰えました。  (^▽^喜)
な> 下のお地蔵さんのところでも、4つ葉貰えました。  (^▽^喜)
な> 上と下のお地蔵さんの真ん中でも、4つ葉さん2つ貰えました。
 (^▽^喜)
な> 父ちゃんに、何をお願いしたんち訊いたら、

     一緒に、朝ご飯を食べ、
          お昼御飯を食べ、
          晩御飯を食べ、
          映画を見たり、TVを見たり、
          旅行に行ったり、温泉に行ったり 、
          お散歩したり、
          そんなやこんなや色んな、今までできなかったことを、
     当たり前に一緒にしてくれる人を見つけて、恋をしたいんやって。

     それを、お地蔵さんにお願いしたんち。 (*^m^*) ムフッ


父> 今日のイッピンです。 「ななっぺと下のお地蔵さま」「ワニ電」


 


1 件のコメント:

  1. ワニ電車!
    おもしろいですねぇ~。
    でも、けっこう古そう!
    電気機関車だけのペイントあるんですね。
    ちょっとビックリ!

    返信削除