2014年4月9日水曜日

■ お花に囲まれて幸せ~!! ( ̄ー ̄)v ブイ!



な> 今日も、マンマにお留守番させられそうになたので、
    得意の ”ヒーヒー” 啼き攻めで 連れて行ってもらいました。
    けど、やっぱり車の中で20分ほど放られました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
    父ちゃんやったら、絶対そんなことしません。

    放られたけれど、近くのココアちゃんとお友達になりました。
な> 放ったお詫びゆうて、高見のお花見に連れてってくれました。(^▽^喜)
な> お花さんも綺麗やけど、ななちゃんの方が綺麗よね! (*^m^*) ムフッ



な> そして帰りに、優ったん家に寄って、遊んびました。(*^m^*) ムフッ




な> 優ったんと遊んでいたけど、父ちゃんが迎えに来たので、
    バイバイして、金毘羅池に夕散歩に行きました。 (^▽^喜)

な> プルート君、ランちゃん、パチンコおじちゃん、ララちゃん、に会いました。
    アトム君も来てました。(^▽^喜)
な> つつじも咲き始めていました。
    チューリップ畑も満開です。(^▽^喜)


父> 今日のイッピンです。




 


1 件のコメント:

  1. ななちゃんは、花より散歩なのに‥‥
    いろいろ いじられてるなぁ~!(笑)
    これを、かわいい税!かわいいぜ!といいます。(笑)
    今日の逸品!舌チョロ、真剣散歩!ナイス!

    返信削除