2014年4月21日月曜日

■ ななちゃん、べっぴんさんち言われた!                         きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ




な> 今日の、夕散歩、嬉しいことがありました。(^▽^喜)
な> だらだら坂を上がってたら、下の写真のお姉ちゃんが、
    追い越して行くとき、ななちゃんを見て、

       ”いつも見てるけど、べっぴんさんで可愛いね!”

    ち、言ってくれました。  O(≧∇≦)O イエイ!!
    ななちゃん、べっぴんさんとか言われたの、初めてです。(*^m^*) ムフッ
    お姉ちゃん、ありがとう! (^▽^喜)
な> そのあと、すぐに、この前見つけた4つ葉さんのすぐそばに、
    また4つ葉さん3つありました。(^▽^喜)
な> そうそう、昨日の5つ葉さん、同じ写真を2つ入れて、
    別の5つ葉さんを4つ葉さんち、数えてました。 正しくは、
    5つ葉さんが2つに、2つ葉さんが2つに、4つ葉さんが11、でした。

な> 4つ葉さんを見つけたら、すぐにランちゃん、大ちゃん、ララちゃん、
    がやって来たので、もう一度お散歩しました。 (^▽^喜)
な> ら、姫百ちゃんとココロちゃんがやって来ました。
    ココロちゃんに会うの、今年初めてです。(^▽^喜)
    姫百ちゃんも、最近はお家の近くでお散歩ばかりしていて、
    金毘羅池に来たの久しぶりっち。

な> 久しぶりな、ワンコ幼稚園になりました。(^▽^喜)
な> 福くん、ラム君、ショコラ君、も来てました。(^▽^喜)

な> つつじがだんだん華やかになってきてます。 (^▽^喜)

父> 今日のイッピンです。 



 


1 件のコメント:

  1. ななちゃんは、べっぴんさん!
    うんうん!(笑)
    ラッキーパパは、べっぴんさんではなく、ちょ~かわいいと思うなぁ~。(笑)
    べっぴんさんは、数あれど、ななちゃんみたいにかわいい子はいません。
    あのもこもこ、まるまる!!
    そして、あのおしり?(笑)
    ラッキーパパが知ってるトイプーの中でNo1です。

    返信削除