2014年4月5日土曜日

■ ななちゃんは、ビフテキの方がいい! α~ (ー.ー") ンーー



な> 朝早くに起こされました。
    そして、車で、小倉駅の新幹線口まで行って、
    そこで、バイバイです。   Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
な> マンマとお姉ちゃん、ナ○コの抽選が当たって、
    4千円で、お風呂とおいしいご飯を食べに行くんち。
    ななちゃんを、放って行くんちよ! 
    ななちゃんより、お風呂とご飯の方がいいんやね! o( _ _ )o ショボーン

な> ななちゃんやったら、4千円で、美味しいステーキ食べに行くもん。
α~ (ー.ー") ンーー

な> ななちゃん、放られたきに、今日は6時間もお留守番させられました。
    怖くて怖くて、父ちゃんが帰ってくるまで、赤ちゃん抱えて、
    一人で震えていました。

な> 父ちゃんが、帰って来た時は、嬉しゅうて嬉しゅうて、
    怖いのがやっと吹っ飛びました。
    けど、ブルブルはしばらく止まらないで、
    父ちゃんが、がっしり抱いてくれて、よしよししてくれて、
    やっと止まりました。(⌒ ⌒; アセアセ

な> そしてすぐに何時ものモールに夕散歩連れてってくれました。 (^▽^喜)
 な> プルート君に会いました。プルート君も雨の日はここで散歩です。
    なので、金毘羅池で会いここで会うので、一番良く会うのかも。 (^▽^喜)

な> そうそう、一昨日も雨で、ここに来ました。
    その途中、峠を越えてちょこっと下りかけたら、
    見覚えのあるワンコが居ました。
    良く見たら、なんと、リキマル君でした。(^▽^喜)
    リキマル君家は、シュナ君や福くんやミントちゃんと近いんだ。

な> お家に帰ってきたら、はなみづきが咲きはじめていました。  (^▽^喜)

父> 今日のイッピンです。 「懐ワンコ母ちゃんと赤ちゃん」
な> 夜の7時半に、父ちゃんと小倉駅の新幹線口まで、
    マンマとお姉ちゃんを迎えに行きました。
    そこで、一緒に旅をした、82歳のお婆ちゃんが連れた、ラッキー君という名の、
    お話ワンコに会いました。
    お婆ちゃんの可愛い可愛いワンコでした。(^▽^喜)

 


1 件のコメント:

  1. ななちゃん!
    6時間留守番!
    さみしかったねぇ~!
    4000円で!?
    ラッキーパパなら、なにかなぁ~?
    風呂ではないことだけは、確かです。(笑)

    返信削除