2014年4月25日金曜日

■ お洋服も貰っちゃった! O(≧∇≦)O イエイ!!




な> 朝一で、宅急便屋さんがピンポーンち来ました。
    ななちゃん、当然、”ワン!ワン!ワン!” ち吠えました。
    ら、ローズお姉ちゃんからまたもや贈り物が、、、、、。
    開けたら、ななちゃんのお洋服が2着入ってました。 (^▽^喜)
    ななちゃんのお誕生日は7月やし、、何やろ、、、、。
    それでも、ローズお姉ちゃん、お洋服ありがとう!! (*´▽`*) プッ

な> 父ちゃんが帰ってきてから、夕散歩にさっそく着ていきました。
    みんなから、”可愛い~い!”ち言われました。 v(⌒o⌒)vイエーイ

な> 金毘羅池の周りの野原が、綺麗にトリミングされてました。
    けど、昨日、一昨日のクローバーさんたちのところはそのままでした。
    なので、眺めながら階段を下りていたら、、、
    また今日も、5つ葉さん1つに4つ葉さん3つが固まって有りました。
v(⌒o⌒)vイエーイ
    でも、ここって、毎日眺めながら階段下りてたのに、今日までは、
    全~然、気がつきませんでした。 α~ (ー.ー") ンーー

な> 花壇のおばちゃんとおじちゃんです。
    花壇の手入れに来てました。 (^▽^喜)
な> カモお姉ちゃんからも、おやつ貰えました。 (^▽^喜)
な> デッキ幼稚園です。
    ランちゃん、シュナ君、ショコラ君、パチンコおじちゃん、です。 (^▽^喜)
な> 福くん、和くん、ブル君、も来てました。(^▽^喜)

父> 今日のイッピンです。 「オニューのお洋服」

追記:ペットの心肺蘇生法


 


1 件のコメント: