2014年4月22日火曜日

■ ななちゃん、父ちゃんの言うこと聞いとけば良かった、、、。




父> 今日は、放られずに、
    八幡西区の金山川の側まで行ったみたいです。 (^▽^喜)

父> そして夕方、ある事件が起きました。


    というのは、今日の夕方、ママと父ちゃんから、
     マ   マ:「もんちゃん家行く?」
     父ちゃん:「金毘羅池にお散歩行く?」
    と言われて、もんちゃん家に行く方を選びました。

    そして、お気に入りのリードをしてもらって、
    満面の笑顔で出て行きました。

     (続きは、後ほど)


父> 父ちゃんは、夕散歩に行かなくて良くなったので、
    庭の草取りがいっぱいできました。(^▽^喜)
父> 今日は、かなり草取りができました。

    そうそう、草取りで思い出しました。
    数日前から、目の具合が変なのでした。

    目がドーンと圧迫されたみたいに痛くなったのでした。
    まさかの花粉症が発症した?

    と思ったのでしたが、犯人が判りました、肩こりでした。
    肩こりとか滅多にしないのですが、ここ数日腕を使うことが多くて、
    肩が凝ってしまいました。
    湿布薬つけて肩こりが無くなったら、目の痛みも無くなりました。

        (続 き)
    
父> ななっぺ、今頃、激しい後悔をしていることでしょう!

    ま、確かに、もんちゃん家には行くのは嘘ではないのですが、
    そこは只の通過点に過ぎません。

    最終目的は、もんちゃん家でもんちゃん達と一緒になり、
    行橋市に向かう事でした。

    そこで待っていたのは、、、、、言うのも可哀相、、、、

    行ったところは、動物病院です。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

    そこで、もんちゃん、さくらちゃん、ななっぺ、
    の3ワンコの悲劇が始まるのでした。

    狂犬病の予防注射に連れてかれたのでした、、、、。

    チックンされて、父ちゃんと一緒に行けば良かったと、
    悔んでいることと思います。
父> 3ワンコの情けなそうな、顔、顔、顔。 o( _ _ )o ショボーン
父> 生れて初めて、お尻に体温計突っ込まれたようです。
    38°やったとのこと。
父> 病院では、情けない顔してますが、
    帰った時は、もう忘れてました。(⌒ ⌒; アセアセ 



父> 今日のイッピンです。   「父ちゃんとお散歩行けば良かった、、、」



 


1 件のコメント:

  1. ななちゃん!
    予防注射だったんだ‥‥
    父さんと行く!と言ってたら、どうなんたんだろうね。(笑)
    それで、予防注射まぬがれられたらいいのにね。(笑)
    あのドヨヨォ~ンの顔!
    ななちゃんには悪いけど、つい、笑ってしまいまいした。(笑)

    返信削除