2014年4月14日月曜日

■ いっぱい遊んだよ!



な> 夕散歩、金毘羅池に行きました。

な> 着いてすぐ、リキマル君と、アッハー遊びをしました。 きゃっきゃo(^-^ )o

な> デッキのところで、じっちゃん達に会いました。
な>  その後、テラスのところで、シュナ君とも、アッハー遊びをしました。
きゃっきゃo(^-^ )o

 な> ベンチ幼稚園で、ララじっちゃんから、おやつ貰いました。(^▽^喜)

な> リキマル君、ランちゃん、シュナ君、サクラちゃん、パチンコおじちゃん、
ララじっちゃん、に会いました。 (^▽^喜)


父> 今日のイッピンです。 「ちょんまげ」


 


1 件のコメント:

  1. アッハー遊び!?
    ななちゃん!ちっちゃいけど、強いねぇ~!(笑)
    コロコロまるまるで、かわいいなぁ~。
    ゴムマリみたいだね。(笑)
    ラッキーパパは、ちょんまげよりも、
    いつものななちゃんのほうがいいなぁ~!(笑)

    返信削除