2014年4月10日木曜日

■ もんちゃん達、お久しぶり!!   (⌒ ⌒; アセアセ



な> マンマに、ななちゃんのあられもない姿を、撮られました。(⌒ ⌒; アセアセ

な> でも、まぁ~可愛く撮れてるから、良しとします。 (^▽^喜)

な> 夕散歩に金毘羅池に行って、1周して花壇のチューリップを眺めていたら、
    なんと、もん吉くんとさくらちゃんがやって来ました。
    会うの、何カ月振りやろか、、、。 (⌒ ⌒; アセアセ
    ( 会うのって、金毘羅池でのことです。他では3日に一度は会ってます。)

父> ななっぺ、どうしたことか、目をひんむいて、
    もん吉くんに、猛アタック(ラブコール)をしてました。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> 他には、ランちゃん、ララちゃん、ブル君、和くん、パチンコおじちゃん、
    CM兄ちゃん、花壇のおばちゃん達夫婦、に会いました。(^▽^喜)

な> 夜、優ったん家族がやって来ました。 (^▽^喜)



父> 今日のイッピンです。 「ちょんまげ」



 


1 件のコメント:

  1. へそ天ななちゃん!!
    かわいいなぁ~!
    暖かくなってきたので、
    これからは、へそ天が増えますね。(笑)
    ラッキーパパの今日のイッピンは
    ななちゃんのへそ天でした。(笑)

    返信削除