2014年3月14日金曜日

■ 地震でびっくらこいた、、、w(°o°)w ギョギョ!!



な> 夜中の2時過ぎ、急にお家がガタガタ音を立てて鳴りだし揺れました。
    父ちゃんとななちゃんは、びっくりして飛び起きました。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
    けど、マンマは、、、、、でした。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> 父ちゃんから聞いたけど、
    ななちゃん地方は、日本でも有数の地震の無い地域なんち。
    でもここ最近、玄海沖地震やら今日のやら、地震が増えたんちよ。
 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

な> 今日は、雨だったので、一日中、父ちゃんの懐でした。(⌒ ⌒; アセアセ
    (※ 父ちゃん談:雨じゃのうても大概懐の中です。)
な> 夕散歩は、ポツリは有りましたけどなんとかお散歩出来ました。
    けど、金比羅池、ガラガラでした。
    ララじっちゃんと池の周り、1周しました。 (^▽^喜)

な> 会えたのは、ララじっちゃん、CM兄ちゃん、ジャック君、だけでした。
父> 今日のイッピンです。  (⌒ ⌒; アセアセ
父> 今日は、
    「紅の豚」「風を見た少年」「昭和物語」「河童のクゥと夏休み」「豆腐小僧」「言の葉の庭
    を観ました。( ̄ー ̄)v ブイ!

 


1 件のコメント:

  1. 今日のいっぴんの下のほう!
    いいですねぇ~。
    まるで、子犬ですね。
    かわいなぁ~。
    今日の映画は、紅の豚しか見ていません。(笑)

    返信削除