2014年3月20日木曜日

■ 咲いたよ~!! きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ



な> ついに、ついに、金比羅池の桜が咲きました。
きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ
     今日は、朝から雨、でも金比羅池の桜が気になってました。
     ら、お散歩の時間になったら、雨あがりました!!   v(⌒o⌒)vイエーイ


な> 桜は、ソメイヨシノ3本と枝垂れ桜1本に、花が1つか2つ、咲いてました。
 きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

な> 毎日観察してた桜は、明日くらいには開花みたいです。
    明日から、金比羅公園に行くのが、毎日の楽しみになりました。
きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ


な> 今日は、ジャック君が来てて、CM兄ちゃんには会いました。(^▽^喜)
な> 上の写真の荷物を両手に下げたお姉ちゃんに、桜が咲いてるのを教えたら、
    喜んでくれ、ななちゃんを、

        ”可愛い~!

    ちゆうて、撫で撫でしてくれました。(^▽^喜)


父> でも、お散歩終わって、お家に帰り着いた途端、
    ピカッ!ゴロゴロの雷土砂降りになりました。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

    ななっぺは、やっぱり、座敷わらしと思います。(^▽^喜)


父> 今日のイッピンです。 (^▽^喜)



父> ななっぺには内緒にしてますが、
    狂犬病の予防注射の案内が来てました。ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ




父> 今日は、
    「かもめ食堂」「釣りキチ三平」「HOME 愛しの座敷わらし」「ハラがコレなんで
    「鉄道員(ぽっぽや)
    を観ました。 (^▽^喜)


 


1 件のコメント:

  1. ななちゃんの開花宣言ですね。
    午後からは雨!
    でも、明日からはいい天気なようで‥‥
    来週からは、暖かい日になるらしいですね。
    釣りきち三平、鉄道員(ぽっぽや)は、見ました。(笑)

    返信削除