2014年3月9日日曜日

■ 優ったんの引っ越し祝い!



な> 先月は、乙女で行けなかったので、
    今朝は早起きして、父ちゃんと、洞北緑地ドッグランに行ってきました。
(^▽^喜)
    グラウンドでは、ラグビーのお兄ちゃん達が練習してました。
父> 洞海(どうかい) ビオパークで汚水の浄化実験をしているとは1、
    聴いてはいましたけど、洞北にあるとは、
    今日まで知りませんでした。(⌒ ⌒; アセアセ
な> 今日は、小型犬エリアも、そこそこおっきな子が多くて、走り回っていました。
    ななっぺからみたら重戦車なので、怖いのか、抱っこばかりでした。
 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
な> お昼にパンを買ってきて食べていたら、お兄ちゃんから電話で、
    ”引っ越し祝いするけん帰って来て!” っち。
    それで、お家に帰っていたら面白い車が前を走っていました。
(^▽^喜)
な> 優ったん家で、優ったん親子、大ばぁば、大じぃじ、大おじちゃん、
    ななちゃんママ、父ちゃん、中のお姉ちゃん、が集まって、
    引っ越し祝いをしました。 (^▽^喜)
    そうそう、大ばぁば家の12歳のシーズーのアクア君も来てました。
 (^▽^喜)
父> ななの好きな、お刺身や、手羽先や、ピザやらがわんさかあるので、
    ななは興奮しまくりでした。 (⌒ ⌒; アセアセ
な> でも、いっぱい貰えました。 (^▽^喜)
    優ったんは、イチゴが好きで、でっかいのを3つも頬張ってました。
(⌒ ⌒; アセアセ
父> 父ちゃんの食べてるのを、欲しげにガン見してます。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
な> 帰ってお昼寝をして、夕方、金比羅池まで、車で送ってもらいました。
    帰りは、歩いて帰りました。 (^▽^喜)
な> じっちゃんトリオが仲良くお散歩してます。 (^▽^喜)
な> 久しぶりで、シュナ君、ブル君、に会いました。 (^▽^喜)
な> 帰り、ムク姉1号お姉ちゃんの合格のお礼を、金刀比羅神社にしました。 
 (^▽^喜)
な> 今日も、いっぱい、春の足音を見ました。(^▽^喜)

父> 今日のイッピンです。
    クンクンするので、お口に何か付いてて、別嬪さんが台無しです、、、、。
  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



 


1 件のコメント:

  1. おもしろいステッカーですね。
    今は,自分でも作れるのかな?
    優ちゃんの引越し祝い!
    ななちゃん!いっぱいおこぼれもらえてよかったね。

    返信削除