2014年3月30日日曜日

■ 父ちゃんと、雨のお花見! v(⌒o⌒)vイエーイ



な> 雨降ってどこへも遊びに行けません。
    楽しみにしていた洞北ドッグランの1周年イベントも、
    雨で中止になりました、、、。  o( _ _ )o ショボーン

な> どこへも行くとこ無いので、父ちゃんが、モールに連れてってくれたけど、
    P満杯で入れません。o( _ _ )o ショボーン

な> 福くんママから教えてもらったスパの菜の花ロードに行きました。
    ここも、近くにある場外馬券買いの車でごった返してて、P停められません。
    車の中からちらっとみただけでした。
    けど、綺麗かった! (^▽^喜)

な> 帰り、予約している本を受け取りに図書館へ行きました。
    ら、新館がオープンしていてなにやらやっていて、
    ここもPごったがえして入れません。o( _ _ )o ショボーン
    (※ 父> 夕方、再度訪問し、受け取りました。)

な> で、雨やけど、父ちゃんと金毘羅公園の桜の森に、
    雨桜の花見に行きました。
    ら、ちょうど雨が止んでくれて、上の広場まで行けました。(^▽^喜)
    雨の日の桜って、妖艶でむちゃ綺麗でした。(^▽^喜)
    (※ 父> 写真は携帯のカメラで撮ったので、綺麗ではないです。)



父> 今6時前、ななっぺは、もんちゃん家にお茶しに行ってます。
    昨日も行ってて、帰ってきたのは12時頃でした、、、、。
    毎日、お茶やっとるみたい、、、、。α~ (ー.ー") ンーー

父> そうそう、ムク姉ちゃん達、進学の手続き終わって、4月から晴れて新1年生です。
    もう通学の定期券も買ったっち。 v(⌒o⌒)vイエーイ

    内緒の話やけど、ムク姉1号ちゃんは、マックPCがらみで、
    進学先決めたゆうて、ムクママが呆れてました。(⌒ ⌒; アセアセ
    どこも親は大変だ、、、、。

父> 父ちゃんは、一昨日、ムクちゃん父ちゃんから貰った日向夏をつまみに、
    焼酎呑んでます。(^▽^喜)

父> Google Chrome は、画像表示に関しては最悪。IEより酷くて最悪ブラウザだ。
    Safari はさすが、FireFoxはその次だ。

 


1 件のコメント:

  1. 今日は、消費税アップ前の最後の日曜日!!
    雨だし‥‥ショッピングモールは大混雑でしょうね。
    ラッキー地区の図書館は土日は、いつも駐車場はいっぱいです。
    雨がちょうどあがったときの金毘羅池の桜!!
    妖艶!
    へぇ~!そういう感じなのですね。
    ななちゃん!
    何はともあれ、散歩!できてよかったね。
    ラッキー地方は、春の嵐でした。

    返信削除