2014年3月12日水曜日

■ 赤福食べちゃった! 



な> 夕散歩は、用事を済ませて、何時もの所に直行です。
な> リキマル君、ジャック君、シュナ君、ランちゃん、に会いました。(^▽^喜)
父> 今日のイッピンのお尻です。(^▽^喜)


な> そして、帰ってきて、晩ご飯を食べようとしたら、
    マンマともんちゃんマンマからお呼び出しが、、、。
    結果、もんちゃん家で夕飯と伊勢の赤福食べました。

父> 「コクリコ坂」「のぼう城」「たそがれ清兵衛」「武士の家計簿」を観ました。

 


1 件のコメント:

  1. 赤福!しばらく食べていません。(笑)
    それにしてもmanpouさん!
    いっぱい映画ご覧になりましたね。
    のぼうの城、たそがれ清兵衛は、ラッキーパパも見ました。(笑)

    返信削除