2014年2月14日金曜日

■ 優ったんと金比羅山に登った!! ( ^-^)oきゃっきゃ



な> 叶大ん、今日も、良く飲み良く寝てます。
                                                                   (^▽^喜)

な> 今日は、お兄ちゃんが休みだそうで、優ったんと遊びに来ました。
          ( ^-^)oきゃっきゃ
    けど、ななちゃん、好き好きし過ぎて、泣かしてしまいました、、、。
            o( _ _ )o ショボーン
な> なので、父ちゃんと一緒に、金比羅山に登りに行きました。
                     v(⌒o⌒)vイエーイ
な> 優ったんは、初めてです。
                                                  (^▽^喜)

な> 優ったんが狛犬さんと、別嬪さん比べしたので、
    ななちゃんも別嬪さん比べしました。             (*´▽`*) プッ

な> 優ったん、下山途中で寝てしまいました。
                                    (*^m^*) ムフッ
    お家でぐっすり寝て、おやつご飯食べて、バイバイ言って帰りました。 
                                     (^▽^喜)
な> ななちゃんは、一休みして、夕散歩に行きました。
                                                                                (^▽^喜)
な> 福くんが来てましたけど、以外のお友達には会いませんでした。
                                                                    o( _ _ )o ショボーン

父> 今日の萌え萌えのイッピンです。                  (*^m^*) ムフッ


 


0 件のコメント:

コメントを投稿