2014年2月26日水曜日

■ ななちゃん乳母車にのせられちゃった。v(⌒o⌒)vイエーイ



な> お昼前から、優ったんとお買い物に行きました。v(⌒o⌒)vイエーイ
 な> でも、お店が狭くなってて、欲しいものありませんでした。α~ (ー.ー") ンーー
な> 優ったんから、乳母車に乗せられました。(^▽^喜)
な> 優ったんから、良し良しでコツンされました。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

な> 朝から雨だったので、夕散歩は何時ものモールに行きました。(^▽^喜)
 な> 今日もお姉ちゃん達から良し良しされ、写真もいっぱい撮られました。
きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

父> 今日のイッピンです。 (*´▽`*) プッ
 


 


1 件のコメント:

  1. ななちゃん!
    おとなしく優ったんのお相手!
    おりこうさんだなぁ~。
    ラッキーには,考えられないシーンです。
    コッツンされても,我慢してるし!
    えらい!

    返信削除