2014年2月25日火曜日

■ ポカポカと暖かかった! (^▽^喜)



な> 父ちゃん、小倉の方に用事があったので、
    ななちゃん、お留守番してました。  o( _ _ )o ショボーン

な> けど、父ちゃん、帰ってきたら、ななちゃんがお利口さんやったゆうて、
    ご褒美くれました。v(⌒o⌒)vイエーイ


な> ポカポカと暖かかったので、早目に夕散歩行きました。(^▽^喜)
な> 柳さん、緑色がかってきてます。(^▽^喜)
な> 父ちゃんち、ななちゃんのお尻ばっかり見て歩くんよ、、。
                        α~ (ー.ー") ンーー
父> (⌒ ⌒; アセアセ

な> 黒ラブちゃん、ランちゃん、姫百ちゃん、パチンコおじちゃん、
    に会いました。  (^▽^喜)

父> 今日の、2枚です。  (⌒ ⌒; アセアセ
 


 


1 件のコメント:

  1. ななちゃん!
    オヤツを両手で持って,だいじそうに,おいしそうに食べてますね。
    ラッキーは,両手で持って食べることが,ほとんどなかったので,
    こういうのを見ると,かわいくて,ちょっとうらやましいなぁ~。
    ラッキー地方も,昨日から暖かくなりました。

    返信削除