2014年2月13日木曜日

■ ありゃあ?!?! やられちゃったぁあ!!! ヽ(ー_ー )ノ マイッタ



父> 昨日は、BBIQの仕様変更で、継続するのが難しくなったので、
    急なことでしたが、こちらに引越してきました。
    これからも、ななっぺ共々、宜しくお願いいたします。(^▽^喜)

な> 以下は、昨日(12日、水曜日)の事です。

な> 叶大んを抱っこして、お姉ちゃんとママは、黙って、何処かにお出かけしました。
    ななちゃんは、 お留守番させられました。  o( _ _ )o ショボーン


な> 午後、優ちゃん家族と大ばあちゃんがやって来ました。    きゃっきゃo(^-^ )o

父> 何時もだったら、大はしゃぎでお迎えするななっぺが、
    ハウスに潜り込んでます。
    何か???
    さっきも、父ちゃんがリビングに来ると、こそっとリビングから出て行きました。
父> ら、優ちゃんパパが、
     ”うわ~!! 踏んづけた!!”
    ち、大騒ぎ、、、、。
    キッチンとダイニングの間の通路にでっかいうんPが、、、、、。
                       ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
    ななっぺが、いじけうんPしてたのでした。
    お兄ちゃんは、お風呂場で、足洗い。
    父ちゃんは、床掃除に、、、。

な> ななちゃん、やっちゃったけど、怒られませんでした。

な> 今日、優ちゃんが、ピアノ弾いたのにはびっくりしました。
                         w(°o°)w ジェジェ!!
    ななちゃんは、弾けません。



な> 叶大んと叶大んママ以外は、
    お兄ちゃん家族の新しいお部屋の掃除に行きました。
    ななちゃんも、お手伝いしました。

な> お掃除から帰って、ななちゃんはそのまま夕散歩に出かけました。



な> アトム君、ララちゃん、ミーちゃん、ナナちゃん、ジャック君、パチンコおじちゃん、
    に会いました。

な> お家に帰ったら、ななちゃんの一番嫌いなお風呂が待っていました。
    お掃除で汚れたからです。 \(><@)/ジタバタッ


な> お風呂が終ってから、叶大んママから焼き芋をちょこっと貰って、
    何時ものモールにお買い物に行きました。


父> 今日の可愛いお尻です。  ププッ ( ̄m ̄*)


 


0 件のコメント:

コメントを投稿