2012年3月29日木曜日

◆ 今日はワヤワヤでした キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



な> ついに、マンマが、
    父ちゃんの反対を押し切って強行しました。wobbly
Nana_01
Nana_02Nana_03
な> 反対を押し切って、ここに来たのでした。coldsweats01
    3ヶ月と15日振りのトリミングです。coldsweats01
    誰が何と言おうと、父ちゃんは、モコモコの方が、やっぱり可愛いです!!lovely

な> そして、そのまま、ワンコ幼稚園へ。
Nana_04
Nana_05
な> ななっぺの大好きな大吉くんが来てました。lovely
    大吉くん、去年の10月30日生まれだそうです。
    なので、もうすぐ5ヶ月です。happy01
な> 今日は、父ちゃんが同行しましたので、写真も動画もばっちしです。happy01

Nana_06
な> 昨日会った白4ワンコ、今日は全家族5ワンコが見れました。lovely
    こんだけそろうと、無茶可愛いいですね。
父> 今日のおまけです。
Nana_07
父> ななっぺ地方も、ついに桜が咲きました!! happy01

 


0 件のコメント:

コメントを投稿